近所へ

PCが壊れたと聞いて、近所の家に行った。
PCとしては正常のような感じだったが、何せ画面がおかしかった。

ある角度(といっても変な角度)でしか画面が映らないという謎現象であった。
もちろん明るさ調整してもそんなものは関係なく直るはずもないわけで・・・。

取りあえずある角度では見えるので目的のものをPCを立てた状態で検索しつつ、
見せてあげつつといった感じだった。
結局直せませんでしたねえ。PCが古いので買うことをお勧めしました。
ある程度スペックあたりもこういう物が良いとかアドバイスしつつ。

本当にメール、写真、動画ぐらいしか使わないようなパソコンに関しての知識を
ほとんど持たないような人に高スペックまでいくPCはいらないかなとか。


今日は更に昼ごろに急に背中が痛くなりました。すごく・・・痛いです。

  by ddrer-yossi | 2009-01-27 23:01 | 日常生活

<< 歌謡 perl >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE