DDRとかタイピングとか

今日は池袋に用事があったのでついでに色々なゲーセンに寄りました。

TOD 2クレ
UFOキャッチャー 2クレ
ドラマニ 4クレ
ビーマニ 2クレ
DDR 2クレ
ポップン 2クレ
計1400円

あ、あれ、ドラマニが一番・・・。
他の音ゲーやり始めると無駄に金かかるのも事実です。
DDRとTODだけなら・・・と考えると。
というわけでドラマニはじめました。
1曲目にたまゆらBSC選択して落ちてますが。
天体観測のDIFをクリアしてるので一応クリア最高難易度は30です。
が、やっぱり難しいですね><
特に赤と緑が区別付きません。足もやりづらいですし。
慣れなんだろうけどやるかどうかといったら・・・。

TODはがんばってマジシャンまでは1コインでクリアしたものの、
6面で死亡しました。1コインついだものの、6面のクイズで2連続ミスして死んだので
やる気なくして終わりました。残念。

DDRは予想以上に人が多く、1プレーで30分待ちを要するほどでした。
特にAAA連発する外国人は5曲は確定でプレーしてくるので、待ち時間増大です。
まあ、仕方ないですが、バー持ちであれだけのスコアをたたき出すということは
ITGあたりから来た予感がします。が、地団太譜面で落ちてました。

ポップンは適当に選曲。進展なし。

にでらは凛として咲く花の如くhyperをExtraでやって最後で落ちる。

帰宅後はモンハンでキリンを倒し、再びストリートマスターモードへ。
ちゃんとRAGEに借りは返しました。昨日のRAGEよりは不調だったようです。
そして、AFROの自分自身の戦いまでたどり着いたのですが、
これがなかなかきつい曲ばかりなので、他の人のExtra埋めに。

が、これもきついものばかりでした。Mix5で910万点以上出すとかどう考えてもきついです。
今のところ適当にBASICで埋めていくのが妥当でしょうか。
まだ52%なんですねこれが・・・。

で、そろそろWiiFitでの測定がさぼり含めて1年を迎えるので
体重でも晒してみる。

DDRとかタイピングとか_f0019846_065893.jpg


まあ、DDR効果以外にも食生活など様々な効果が絡み合っていることは事実ですが、
運動効果は間違いなくあると思う。
やらなくなった時が怖いけど、実際結構DDRやってない時期もあったと思うので。
継続するべきですねえ。

  by ddrer-yossi | 2009-02-01 23:57 | DDR

<< D D D DDR! Let's DDR >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE