3倍アイスクリーーーーーーーム

あーあ、またゲーセンに行ってしまった。
明日も行くでしょう。

DDR 4クレ
ドラマニ 恐らく6クレ
ポップン 1クレ
ビーマニ 2クレ

でした。ふと時計を見たところゲーセンに居た時間がなんと4時間を経過していたので
早々に立ち去ることにしました。いや、それでも間違いなく夜にはなっていたのですが。

ドラマニは専ら対戦するようになりました。
そして3000BPためて凛として咲く花の如くを解禁。
隠し曲だとしらされた一面でした。DDRのほうもまーだー・・・。

ランクはD2とD3をさまよっています。6勝6敗。

DDRはあまり調子が良くなかったです。
どちらかというとダンサーらしき動きをする人を見るのが楽しかったぐらいで。

ビーマニでは凛として咲く花の如くのhyperをクリア。
明日はb4u bemani for you のほうのhyperをクリアしていこう。

ポップンは・・・もう触らないことにしましょうか。なんか秋田(おい
ska a go goが旧5鍵beatmaniaそっくりのラストで見事に死にました。
あれは確実に26じゃない。

家ではDDRはストリートマスターモードを昨日書いた4つ以外全部埋めて98%。
曲出現が100%になったので一応何か越えない限りは目的達成でしょうか。

明日のDDRのために

saber wingの激を98万のAA
On The Breakの激を95万ちょいのAAとりました。

しかし、どちらもゲーセンでAA取れる気はしない。
On The Breakの足の運び方が難しい気がする。要研究。
saberのほうは9割がた完成したとおもう。それでもきついが。

2dxのほうはgoldの難易度8埋めに入る。7は確か昨日か一昨日に全部埋めてました。
8でクリアできなかったのは

four leaf
luv 2 feel your body

の2曲。four leafのムービーが嫌でした。あれだけ気になったムービーは初めて。
鬼言集が怖いと聞いていたのでやってみる。Trooper(AC)の段位認定にも
確かあった気がするので、その時はあんまり見ていなかったのかもしれないですが、
猪アップ(?)がちょっとびびる程度。

しかしどっちもあさきですね・・・。><

そしてlast messageのどこが怖いのかわかりませんでした。

そしてsecond heavenが良曲だと思った。
ryuさん見直したぜ(待

あ、、、somebody screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam

  by ddrer-yossi | 2009-02-03 23:46 | DDR

<< 友人とゲーセンで潰れる D D D DDR! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE