暇がないけど号外でちゃっちゃといこー(@バトン?

まあ、まず、回答することが初めてなんですが、なんとかなるでしょう!
一部真面目に回答しません!

【Dolphin氏からのバトン】
■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

純情で誠実であること

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを
    最大限に表現してください。

Afronova!!!!!!(!?

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
Come on ベイベー!!!(嘘


■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

_| ̄|○

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

取り敢えず事情を聞く

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

だが断る

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか ?

てか、下着かYo

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?

飲み物ならMがいいです。

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

こうのとりが(ry
■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

金なんて最低限あればいいものだ。人は欲があればついつい先走りしたがる。
ブランド?それなんて食べ物!?

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に回してください。

んー、まわすの面倒なので、見た人は暇があればどうぞ。

  by ddrer-yossi | 2006-03-02 20:38 | その他

<< 族・多忙 多忙だぼう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE