久々のゲーセン

五日ぶりで久々とか言うようになった俺ってもうアレですね。
というか、久々という言葉自体口癖になってて怖いです。

DDRを2回ほどプレー。2回ともEncore Extra Stageに到達。
3曲目でRandomを選んでいる時点で安定性は落ちるが、
4曲目のSaber WingがAA安定しはじめたので、Randomでよほど運が悪くなければ、
Encoreまで到達できる感じです。

スキルは結局768.14→770.54と、どうしようもない伸びで
ついに100位の1ページから降格しました。なんまいだー。

100位 787.00
自分102位 770.54(-16.46)

家ではほとんどAAA取ってるのに、ゲーセンではやっぱりうまくいきません。
Dance Celebrationは例外ね。
八分譜面より変則譜面のほうがスコア出るって人はやっぱりいないと思うのです。
やり辛いったらありゃしない。

EBはレベル316まで上げました。アイテムドロップ率はなんと12/500(2.400%)
これ、実は物凄い確率です。ゴミMiでもこれだけ落としてくれるなら楽しめますね。
今日は称号狙いで粘ったものの、ヒルポ型ではやはり難しく、15が限界でした。
まあ、これぐらいのペースでレベル上げすれば、大丈夫でしょう。
184/26≒7.1

あ、1日7.1レベルペースでした。これはなかなかしんどそうだ。
まあ、出来る限りの努力はしてみようとおもう。

Lv311→316

  by ddrer-yossi | 2009-03-05 23:51 | DDR

<< 激運 久々のクレーンゲーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE