嘘をつけるのは正午まで

嘘をつく気力も、つかれる状況にもなく、一日中ほぼ寝ていたので
残念ながらだまされてもだましてもいないのです。

今日は11時起き→朝飯(?を食い、2dxをちょっとやってみるが、体調がきついので2曲程度でやめる。
その後寝→15時起床→飯を食う。
15時半にプログラミングの勉強に少し入るが、すぐに頭痛に襲われ、あえなくまたもや寝る。
17時に悲しきベルの音を聞き、少しまた勉強するが、やはりしんどいのでまた寝る。
19時に起き、飯を食いつつ雑学王を見て、少し2dxをやる。CONTRACT(H)をクリア。
途中でミリオネアで太田が1000万円に挑戦してるところから見始める。

そこでエイプリルフールで嘘をつけるのは正午までだということを改めて知った。
前に聞いたことがないでもないが。
後はコンパニオンの由来が一緒にパンを食べる人というのも。

そんなこんなで、体調がよくなかったというか、
ここ三日の生活がおかしかったので当たり前なのですが
一日の2/3近く寝ていたんじゃないかと。

おかげで今は結構体調としてはよくなりました。
もう頭痛のほうは取れましたし、後は咳を治すだけです。
どうやら喉のほう、かなり痛めてしまったようで、血痰が出てしまうときもあったもので。

やはり健康って一番ですよ。

  by ddrer-yossi | 2009-04-01 23:47 | 日常生活

<< だめぽ よかったよかった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE