損傷のお知らせ

今日は仕事後、3時間ほど暇だったのでひたすらDDR。
ビーマニは1度のみで、DDRはグルーヴレーダー粘着プレーに。

ジャンプ160 フリーズ150 カオス150とかにし、現状驚いたことに1091位(4/7 2:12現在)
1091日本SPINICAL東京都大空の足龍711

ジャンプ、フリーズあたりは200まで、カオスは鬼譜面練習次第で200いけるので、
問題となるのはSTREAMとVOLTAGEあたり。
踊プリンをフルコンする努力をすれば177まではVOLTAGEもあがることだし、
STREAMはMAX300をやりこめば170台ぐらいまで持っていける感じか。
初足神も遠くはない気がした。

損傷のお知らせ_f0019846_2171998.jpg

これ以上のスコアを出すのは難しい気がした。かなり良いPFCだとは思う。

仕事中にくしゃみをして、後ろの首あたりに耐え難い痛みが走った。
これが原因で、今日は眠りも妨げられ、散々な目にあった。

  by ddrer-yossi | 2009-04-04 23:09 | DDR

<< ボウリング ダブル初段 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE