6度寝

今日は6時間睡眠、6度起きという非常に悲惨なことに。
よく眠れたのかどうかはわかりませんが、朝から仕事で夜遅くまで。
DDRは帰宅前に1度のみ。タオルを忘れたのでそれ以上やる気はありませんでした。
そのときの収穫がこれ。Encore Extra Stageで取得。
6度寝_f0019846_053692.jpg


これでAAAはXでは3曲目。徐々に増やしていこう。
まだGreatは気分しだいで増えてしまうので。

そして地元のゲーセンでビーマニとクレーンゲーム。

クレーンゲームは300円で麻雀赤龍牌をゲットしたが、明らかに設定が簡単だった。
ほぼごみ扱いなのでしょう。といっても他のゲーセンでは案外取りづらかったりするんですが。
しかし、麻雀しないのに麻雀パイとってもしょうがないので、友人とかにあげてしまおうかなとか。
そして低反発枕を2000円ほど使って漸くゲット。思ったより大きかった。
速攻で母親に献上しておきました。

  by ddrer-yossi | 2009-04-26 23:51 | 日常生活

<< しんどいわー ううむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE