にっきーとか書かなきゃ

javaで思うどおりに行かなかったので今日分のみ書きます。
明日にかければ埋めるでしょう。

とりあえず今日は休暇だったので、一日中javaでゲームの製作をしていました。
予定としてはダンジョンゲーム系統になる具合です。

しかし、矢を飛ばす処理がうまくいかずじまい・・・。

そして今日はclickにも参戦。
ちょくちょく戦況は見ているのですが、参加する時間など到底取れなかったので。
たぶんこの先もほとんど取れないかと思うのですが、一時間ほど。

にっきーとか書かなきゃ_f0019846_2324146.jpg

そして自己最高記録となる分速102を出しました。結果的に6割ぐらいしか認証成功はしていないのですが。

あと、最近夜12時以降に台所へ行くと必ずゴキブリがいます。いない時間帯がないぐらいに。
先ほど3匹に遭遇。どうすればいいのやら。。。
泥棒でもするかのように、毎日そっとゴキジェットを持ちつつ、台所に向かっています。
→ほぼ10割遭遇

  by ddrer-yossi | 2009-07-17 23:29 | 日常生活

<< しごといってました ありゃー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE