そうだ!FAXXをクリアしよう!

なんて言ってクリアできるなら苦労しないです。うん。

取りあえずここ数日が休暇状態なので、運動しようかということでDDR Supernovaを起動。
タイミングが滅茶苦茶なので、調整。確か+2.4と-1.6だったような。

ぶっちゃけPerfectとMarverousの違いがわからない自分がやっても、
誤差1ぐらいは出そうな気がしますが、うーむ。。。
この辺が多分トプランと取りあえずスコアラーな人の差になってくるんだなと思うと
タイミングを把握することって大事だなと。
ブラウン管テレビとか惜しいものをなくしてしまった。

そしてTrimやFAXXに挑戦。
Trimはクリア目前、FAXXは同時踏み混じりで死亡。
そしてHDVにおいては、昔はフルコン直前までいっていたのに、
今やると高速地点で足がついていきません。これはひどい。

やってなかったが故に、相当体力が衰えてしまったみたいです。
そうだ!FAXXをクリアしよう!_f0019846_0271522.jpg

記録はバー無し。激譜面をバー無しでAA取得している方もいらっしゃるので
まだまだいけるはず。


がんばろー・・・。

  by ddrer-yossi | 2009-07-20 23:11 | 日常生活

<< DDR AAA化計画 独学Java >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE