ダメ人間っぷり再来

今日は書けることが多い。
[ゲーセン]

まずスポルト池袋でTGM探し→ついでにDDRをやろうとするも、
いつものメンバーが占拠していたためにほかのゲーセンでTGM探しに行こうー。
DingDongに行ってみるも、TGM見当たらず。GIGOへ。やっぱり見当たらない。

池袋GIGOでの収穫

ダメ人間っぷり再来_f0019846_185915.jpg

ダメ人間っぷり再来_f0019846_193341.jpg


この比較わかりづらすぎるね><

おおきなパイの実 宇治抹茶 200円
ブタメン5個入り 600円
生キャラメル 600円使って取れず

TOD1クレ

なんぞこれ・・・

しかもTODは
5面マジシャンより前で順序ミスにより1ダメージ
マジシャンでまさかの3ダメージ
6面の8体ミッションでお決まりの死亡。

一気にライフがなくなってました。なんという・・・。
6面の8体ミッションとかクリア率1%ないだろうと。無理げー。

うん、結果として損であることは考えてはいけないんですよね。

ところで、池袋でTGMのあるゲーセン知らないですか><

[パンヤ]

山手線に乗っているとき、BL1Hでなんとチップインイーグル。200y以上あったが、
仕事前に出したので、結果画面で電源を切る。
仕事後に電源をつけると、お約束通り、PSPの起動前の画面へ。オワター。
もちろん記録は消えました。
しかし、4時ぐらいにプレーした、PinkWind7Hでまさかのチップインアルバトロス。
記録は248.16y。これもやべえ。。。ということでよしとしましょう。

そうそう、これでミッションはすべて完了したのです。ようやくトーナメントに取り掛かれるー。
というかはまりすぎだろう・・・。

[ジャグリング]

7ボールフラッシュ好調。
17/100
28/100

ちょっと増えた。

[テトリスオンライン]

1年ぶりプレーかも。実は昨日CPULv20までは撃破していた。
しかし、TPが全然たまらない。横移動どうすんのと・・・。
要するに買えということか。

ダメ人間っぷり再来_f0019846_1195926.jpg


moge氏は40ライン45秒まで上り詰めた猛者。
自分も確か55秒らへんだったような。しかし及ばなかった。
ぷんだは大健闘すぎる。いしばっちは惜しい時もあったなーとか。

  by ddrer-yossi | 2009-09-18 23:08 | 日常生活

<< 仕事だよー 音楽派?歌詞派? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE