5割越え! typeshoot!

7ボールカスケードフラッシュの成功率

46/100
31/100
50/100

ついに2回に1回成功するようになりました。

そして明日からスポーツビーンバッグは外用になります。
家用に注文したのですが、在庫切れということになり、
暫くは家ではビーンバッグ銀8個で我慢することになりそう。

そして、はまりにはまってしまったtypeshoot!
正確性が酷いせいか、CPULv12に長期戦の末敗れる。
攻撃、防御数値も11~13を行ったりきたり。

もうちょっと防御しやすいゲームになってくれれば、楽しいかもしれない。
勝手に打ってるものがキャンセルされるのはいかがかと。
後は固定ターゲットはまずいっかなあ。

防御側がさくさく打てないと、攻撃しかやる気が起きません。。。
でもこれは良ゲーの予感。KeNoさんがんばってー^p^

  by ddrer-yossi | 2009-09-24 23:55 | Juggling

<< 退化? マイミクテトリス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE