超能力!?

[ロト6]
毎朝木曜日に購入して夜に結果を見るのが週課となっている。
そして、結果を見る前に、14,22が今回含まれているんじゃないとなぜか頭の中をよぎった。
自分で選んだ番号には含まれて居ないが、なんとこれが当たってしまっていた。まあ偶然。

02 13 14 22 23 32

自分の予想 02 08 10 16 34 38


02 14 22だけでも1000円もらえたのにっ

[Beatmania]

今日は丁度プレーしている人が終わったので8段に再挑戦。
昨日より不調で、最初から3曲は30%を推移する。
冥に限っては低速地点付近で6%と死亡寸前でした。
結局ギガデリラスでぼこられて終了。

[Starmine]
Ryu☆氏のサントラ。CS Empressの特典についているので、とうとう開封してみる。
そして、愛用のWalkmanに取り込む。
ランダム再生して気づいたのだが、これ、曲の終わりを感じさせず、
メドレーみたいな感じになってるような?意図的なのかねえ。

開封原因は間違いなくbloomin' feelingのせいです。
おかげでSecond Heavenのremixも聞くことが出来ました。

Samba Samba SomeBody MIX はやりすぎだろwwww
でも気に入ったwwwwww流石はRyu☆さん。そこにしびれるあこがれる!
なぜにウッーウッーウマウマのremixがあるんですかwwwwww

[ジャグリング]

そろそろ本気ださないとなー。
取りあえず7ボールカスケードの9キャッチの成功率を50/100越え出したら
今度は11キャッチで計測していこう!という計画でしたが・・・。

30/100
48/100
42/100

最後の3回目は、50いけるペースだったのに後半だれる。だめぽ。。。

600/700/800/900/1200

そしてbloomin' feeling (alpaca mix)
エクサボール3ボールカスケード800回ジャストなことに気づいた。
音楽流しながらやるといいです。うん。

[いろいろ]

先週漢検があったよーです。準一級もう1回受けようかなと思ったけど、気力なし。
まあ、合格してるしいっかなとか。
1級は勿論実力不足なので無理です。

後は基本情報の発表が11/16と迫ってまいりました。月曜日wwwwwww

  by ddrer-yossi | 2009-11-12 23:37 | 日常生活

<< へんぐー 変愚で初心者がやりがちなこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE