*勝利*後の引退・・・にはならず。

残りユニークが1となり、今日は指輪戦を挑むことに。
相手は硬い、HP高い、召喚頻度、召喚敵の強さが半端ない、頻繁に回復魔法を唱える の4つ揃い。
どこかしこのクイルスルグさんとは格が違うといったところか。

取りあえず丁度いい場所で遭遇したので、戦いに挑む。
物資は生命の薬とか持っていったが、結局使わなかった。
むしろ矢が200本でぎりぎりだったので、もうちょっと多めに持ってくるべきかも。

f0019846_2214860.jpg


この後ぬっころしましたが、凍結首切りソードぐらいしかゲットできず。

さて、ユニーク全殺したところで、思い残すことはなくなったので、いざ地獄へ。

本当は地獄と天国を最下層まで行ったら引退と考えていたが、その必要も無く終わった。
帰還して、その間に下の階があったら下行こうと思って、
テレポートしたところ、テレポート先が死亡先でした。

識者たち曰く、地獄でテレポすることは自殺願望そのものといったところか。

まあ、お疲れ様でした。何はともあれ1ヶ月もプレーしていたんですね。しかも80時間。
死ぬときは呆気ないですね><

f0019846_2242747.jpg


どうせ死ぬなら天国で死にたかったとかなんとか。

  by ddrer-yossi | 2009-12-09 23:19 | 変愚 | Comments(0)

<< empress 残るユニークもあと1匹 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE