忘年会&クリスマス会 その2

今日も別の友人たちと、昨日とは違い、更に広い家で、今度は焼肉パーティーへ。
肉食べ放題ってレベルじゃねーってぐらい食えて、
更に仲間内の人たちが作ったケーキや御菓子を食べつつ、色々な酒を飲みました。

これだけやって夏目さんでお釣りが出るとか素晴らしすぎるー。

夜はJJFの過去の動画を見つつ、喋りつつでした。
今日、ほぼ寝ずに5時おきになるという。

追記:ぷよぷよ7届きました。やる暇あるかといったら・・・。
Wi-Fi接続でネット対戦ができるのは魅力です。
前に買ったやつにネット対戦機能がついてなくてがっかりした覚えがあったので。

  by ddrer-yossi | 2009-12-23 23:16 | 日常生活

<< 前倒ししつつの仕事 忘年会&クリスマス会(?) その1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE