具合が悪い

昼ごろに自宅へ戻り、体調が悪かったので仕事を休むことにした。
そしてまあ、夜まで寝てました。

夜にはまたビーマニ起動へ。高難易度に挑戦するより、フルコン狙いが楽しすぎる。
また、緊張感もってプレーできるのもいい。
そろそろDDRも解放しようと思う。やらねばへじさんに追い付けないっ

そして ALL I NEED YOUR LOVEを40分以上粘着してクリア。
皿連部分と、押しづらい譜面には泣かされました。曲はイイんだけどなあ。

その後、DOMINIONを1発フルコン。こいつはどうみても難易度詐欺で、
6にしかならんだろう。7はない。

その後、IRのThunder Remix いわゆるツンデレリミに参加する。
こいつ、N譜面でも厳しく、AAに到達しない。
H譜面は、なんとか20分粘着してフルコンへ持っていく。
軽いトリルでコンボを切るのはどうかと。

A譜面は最初が読めないが、なんとかクリアできる範囲でした。
そして黒穴は訳分かりません。どうみてもチェッカー模様です。
本当にありがとうございました。

具合が悪い_f0019846_10532812.jpg

具合が悪い_f0019846_10533533.jpg

  by ddrer-yossi | 2010-01-26 23:32 | Beatmania

<< 体調治らず。 1月も終りに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE