旅行最終日

さて、疲れもピークに達してきました。
とにかく左足の親指が痛い。これは合わない靴を履いたせいではなく、
つめを切らなかったせいである。

取り敢えず、今後スキーやスノーボードをやる上で気をつけたいのは、
財布を何か袋に入れて、二重構造にすること。
つめを切っておくことの2点でした。

財布は、転びまくるせいか、札束が濡れてしまうという事態になってしまい、残念でした。
つめは切らなかったせいで、左親指が内出血し、紫色に変色して非常に痛いです。

朝飯後は、チェックアウトを済ませて、荷物をロッカーに預けていざすべる。
取り敢えず今回も人が多いので中級を拠点に滑った。

昼間はステーキ丼を豪勢に頼もうとしたが、2割引が効かないとのことで断念する。
ということで割引の効かないチキン盛り合わせを注文した。
内容は正直言ってアレだなあ。。。

旅行最終日_f0019846_2503433.jpg


昼食後、中級を2回滑った後に上級者コースへまた赴く。
今回は1回目より酷く、上のほうはまともに滑れない状態に。
そのせいで、踏み外した瞬間、20メートルをコントロールを失って下ることに。
もう恐怖でしかなかった。その後の滑る場所は、かなりいいので穴場ではあるんだけどね・・・。
人もいないに等しいし。あそこだけなんとかしてくれれば・・・。

旅行最終日_f0019846_25159100.jpg


雲の上といったところでしょうか。

一つ気になったのは、リフト上で喫煙してる輩がいて、そいつが自分の前のリフトだったので、
副流煙が自分に襲い掛かってきたことか。リフト上の喫煙ってマナー違反じゃないの・・・?
まあそいつ、見るからに不吉な感じを出していた。
関わりたくなかったので目を瞑ってました。

そんなこんなで、終わってみればあっという間でした。
スノーボードは初めてでしたが、かなり楽しめました。
バランスをとるのって難しいんだなと。今度はしっかり膝を曲げて滑れるようにしたいです。
旅行最終日_f0019846_2524965.jpg


帰りはおみやげを6個も買っていました。総額5000円相当。

旅行最終日_f0019846_254647.jpg


とあるSA。雪が降っている。

まあ、いい思い出になりました。お疲れ様ー。明日から仕事フラグが立ちました。

  by ddrer-yossi | 2010-02-11 23:44 | その他

<< すぐしごと 旅行三日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE