お預けといいつつ・・・OCW-S1250TT-1AJR購入

仕事休みの合間に見ていて、
欲しくなって同僚に買って後悔するのと買わないで後悔するのってどっちがいい?
などと不毛な質問をぶつけ、

欲しいものであれば買うべきという回答と、
迷っているのであれば買わない方がいいという回答を頂いた。

何か、xx歳の記念ということに勝手にしておいて、購入することを決めた。
帰宅後に、色々調べたところ、ソフマップがポイント還元率が高く、値段も安めだったので、
そちらで注文した。すると、1発在庫切れへ。残1でした。

131,200の13%還元で17,056ポイント。
実質114,144円となった。

このポイントで何を買おうか

1、DS i LL →買ってもPSPと同じように放置気味になりそうだなー。手ごろではある。
2、PS3 FF13限定版に惹かれるが、どうせやらない。音ゲーがPS3に出たら話は別である。

取り敢えず今はお金が(ryな状態になってしまったので、暫くは我慢といったところになるでしょう。
というか十分使いすぎたー!

一応言っておきますが、浪費癖はないです。きっと欲しいものだったに違いない。

まだ10箇所ほどで売っているので、欲しい方はどぞー。

ちなみに限定500です。シリアルナンバーいくつになるだろう。
500とかだったらもう嬉しすぎるんだけど、それはないだろうなと。
友人の予想は433、自分の予想は471です。

  by ddrer-yossi | 2010-02-24 23:31 | 日常生活

<< のんだ。 帰宅後に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE