ナランハジャグリング祭り一日目

ここから三日間は今までのお陰か連休を取ることができた。
というわけでナランハジャグリング祭りに参加!

1日目は特に講座に興味はでなかったのでひたすら練習といったところでした。
大御所の方の周りが凄いことになってた!

というか10秒間コンテストのせいか、人だかりが異常でした。
ジャグリングできるってレベルじゃねえ!!!

参加しようかどうか迷いましたが、参加しませんでした。
こういうのは本当は参加することに意味があるんだけど・・・><

そして見事1位になった人の演技は見逃しました。何やってんだかwwwwww
カメラの電池が切れたので携帯に切り替えようとしたときの人が1位でした。うわあああ。
知り合いに聞いたところ、シガーボックスで物凄い演技だったそうな。

うへえ、見たかった。

ジャグリングセールは悉く負ける。というか出番なし。
目的物が何故か出品されない不思議。盗られたのかなー?

そんなこんなで、1日目はあっという間でした。
やっぱり趣味は楽しい。

  by ddrer-yossi | 2010-05-03 23:10 | 日常生活

<< ナランハジャグリング祭り二日目 収穫あり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE