5ボール悶絶

今日は昼間横浜の某店でラーメンを食べる。
量的には満足だが、麺がちょっとのどごしが良くないような。
そして野菜もなんか、春菊とか硬くてプラスチック食べてるようなそんな感じだった。
なんだかねえ・・・。

夜はポップン3クレとビーマニ1クレ。
ポップンはエイプリルフールの歌Exクリアできねえwwww
詐欺だろこれ。

難易度36はかろうじて1曲突破。37のRasberry heartは越せず。Vも無理だった。
ううう、壁が見えてきた。
そして3クレ目に左親指が痛み出したので終了した。変な叩き方したのかも?

夜にはゴキブリ発生。温度が温度なので出るだろうという予測だったが、
卵持ちは気持ち悪いものがあった。白いアレがあるんだもんwwwwwwww
ラグナロクオンラインのまさにアレです。

そして5ボールカスケードをエクサボールでやろうとするも、
まずうまく投げられずに終了する。どーしよーwwww

  by ddrer-yossi | 2010-05-08 23:52 | 日常生活

<< 日焼けしたあああああ 友人宅飲み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE