疲労困憊

今日は昨日の出来事もあってか、疲労困憊スタート。
というより仕事に1時間遅れるという失態に。
といいつつ便宜を見計らってくれた上司に感謝。

昼間は2週間前に食べた「だるまの目」で食べる。
ここの九州とんこつの味は好きです。
2玉追加で替え玉したら、ちょうどおなか一杯でした。
固め、バリカタ、ハリガネを全て注文する。

しかし、ホールが間に合っていないのか、ハリガネを注文したときに
5分待っても来ませんでした。うーん、しっかり対応しなきゃこういうのやばいですよ!
言ったら持って来てくれました。2玉目にはスープも若干足してくれた。
しかし、ここの高菜唐辛子は入れすぎるとやばいです。
というよりちょっと入れただけで入れすぎ状態で、味が良くわからない状態になるので、
ほんのちょっとだけ入れることをお勧めします。

なんかここ、秋葉原にもあるんだとか。

仕事内容ですが、
まあ、思った仕事はできませんでした。
疲れ切っていたので速攻で帰宅する。

帰宅してテレビつけたら女子卓球の準決勝でした。
相手は中国。

福原が敗れたところから始まった。
うん、丁寧さんだった。

二人目は1位相手だったなあ。1セット目取ったときは勝てるかもという予感がしたが、
やっぱり相手のほうが根本的に読みが深かった。つええわwwwwww

3人目はうん、なんかね。かくえんさん吼え過ぎwwww
全然勝てるような見込みがなかったので、pspしながら観戦してました。
石川さん去年強かったような気がするんだけどなあ。

てことでストレート負けを見た。うん、結局中国にはまだまだ遠いねえ。
男子も負けたみたいだし。

観終わった後に開発中のプログラムを弄る。
今はダンジョンゲームのアイテムシステムについて考慮しているところです。

  by ddrer-yossi | 2010-05-29 23:29 | 日常生活

<< つけめんひゃっほい 疲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE