1日目終了

80%の90%?でした。
思った以上に上出来。しかし既に体力的にはガタがきてる感じ。

おまけに帰宅時に明治神宮駅前で運転停止状態に。
原宿まで行き山手線に乗り換えるも、かなりの混雑状況に。

新宿までたどり着くと、人でごった返してました。
そして、とどめには小田急線。
新宿駅からのは地獄そのものでした。

乗るだけならいいものの、出るのが丁度反対側で、だれも退いてくれないので死にました。
どけやごるぁなどという勇気など小心者の私にはないです><
死の花道をくぐってきたような感じです。生きた心地がしなかった。

精神的にも体力的にも酷いダメージを受けたので、ビールでも買うことにしました。
理由は不明、シルクエビス500mlでも買って呑んでます。
昔はビールが美味しいとも思えませんでしたが、今なら美味いと思える不思議。

今夜は徹夜flag。といいつつ最近徹夜できなくなってきた。
体力的に衰えているとか有り得ない・・・。

先週金曜日は1時間以上に及ぶ電車の遅延、そして今回は帰宅時のハプニング。
何かとアウェー。でも負けない!

  by ddrer-yossi | 2010-07-26 21:06 | 日常生活

<< 三日連続の遅延 一夜明けて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE