DDRの発狂をこなすには

好きな曲は上達が早い。
曲を知っているのもあるし、何よりプレー回数が他の曲より明らかに多くなる。
ここ数年発狂を敬遠し続けてプレーしていない←
つまり、やってみて出来る訳がないですね・・・。

できるようになるにはやっぱり曲の理解、譜面の理解が必要なわけですね。
敬遠していないでプレーして感覚をつかむしかなさそうです。

これって、DDR以外にも言えることではないでしょうか。

ということで、やらなきゃはじまらないので発狂をプレー。
というより1曲目でMAX300選んで見事に足がついていかなかったので、
仕方なく足慣らしすることに。

MAX300が軽い準備運動になるぐらいにはしたいもので。
しかし、発狂以外の曲の精度は明らかに上がった。
昔はAAAなど考えられなかった(これ言ったの何回目だろうね・・・。)
ということでExtreme序盤4曲をつぶしました。

DDRの発狂をこなすには_f0019846_014033.jpg


DDRの発狂をこなすには_f0019846_014770.jpg


DDRの発狂をこなすには_f0019846_015436.jpg


DDRの発狂をこなすには_f0019846_02177.jpg


1、2回のプレーでつぶせるようになったのは大きい。
この後にMAX300をプレーするも、だめだめな結果に。
MAXX UNLIMITEDはクリア残り20小節ぐらいで落ちる。しんど。

DDRの発狂をこなすには_f0019846_03238.jpg


最後に恒例の乙女☆道をこなして本日のDDRは終了しました。
BREAK DOWNで速攻3ミスしたので必死でした。
個人的にはSTAYよりつらい。

DDRの発狂をこなすには_f0019846_034135.jpg


とりあえずこれからのDDR予定

・旧発狂曲をクリア安定にする(発狂以外は更なるPFCを目指す)

・準発狂曲をフルコンAA以上安定にする (XepherとかG2とかこの子とか

・旧発狂曲をAA、あわよくばフルコン付近まで持っていく。 新発狂曲クリアを目指す

・新発狂曲をAA、あわよくばフルコン付近まで持っていく。

ジャグリングはというと、30分きっちりやりました。
30分などあっという間でしたが・・・。

5ボールカスケード 348回
4ボールシャワー 78回

4縦投げからのシャワーを練習していた。

  by ddrer-yossi | 2010-09-10 23:53 | DDR

<< いろいろと・・・ たのしかったうんどうかい(オフレポ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE