9/12小規模typer off?

本日は池袋にてゲーセン後いしばっちと語り合うという予定でした。
13時頃いきなりぷんだから参加のような電話とメールが。

スポルト池袋でDDRが混んでいたのでユビートを1クレして、
無事いしばっちと遭遇。
その後、何度かぷんだから電話がかかってきていたが、
ゲーセンに居るのとバイブが弱いのとで全然気づかず。

結果的に14時20分ごろに合流しましたが、6クレプレーして
16時回ったところでぷんだが衝撃的な一言。

「18時半に用事があるから今から飲もう」

当初の予定は17:30~21:00飲みだったので、
これが大きくずれ込むことになる。
しかし、こちらも非常に急に予定立てしていたので、
とりあえず飲み放題をつけての1次会スタート。
18時に終了した後に、ぷんだと別れ、いしばっちと2次会へ。

が、だいぶ1次会で飲み疲れたのか、2.5時間したところでいしばっちがダウン。
終わったころには10時を少し過ぎていました。

1度gigoへ行き、divaをプレーする。
しかしこの行動が残念な結果となってしまった。

プレー後10時40分を回ったところで、いしばっちと別れて帰宅・・・
めでたしめでたし。

となるはずだったのですが、新宿駅に着いて、乗り換えようとしたところで、
divaのカードをゲーセンに置いてきたことを確信する。
気付いたのが改札出た後なので無駄に往復することになった。

スピニカルでカード確認を取ってもらい、返してもらう。
すでに23時15分を回っていて、帰る気がなくなってしまいました。
かといってネカフェ行く意味はないのでヒトカラへ。

この時間帯のヒトカラってまず歓迎されないんですよね。
というわけでカラ鉄いってきました。本当にビンゴするかも気になったので。
最初は断られましたが、バイトの人と話しているうちにokをもらうことができた。
しかもドリンクバー20%offをつけてもらい、1300円台に抑えることができた。

結論から言いますと、1ビンゴしました。
次回500円引きです。
しかし採点がいい加減なのはやっぱりね・・・。

9/12小規模typer off?_f0019846_1304422.jpg

この後93を取って採点画面がチャンス画面になってビンゴとなりました。

という訳で早朝帰宅になりました。
電車が半端に出てなくて20分待ちとか余裕でありました><

オフお疲れ様でした!
そして日曜日という本来休むべき曜日に予定を合わせて頂きありがとうございました。

  by ddrer-yossi | 2010-09-12 23:59 | 日常生活

<< ぐだぐだな一日 いろいろと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE