Yes! Juggling!!

じゃぐらねばーということで、久しぶりに練習会に参加してきました。
といっても1/3は喋ってしまったので練習効率的にはアレでしたがw

取りあえず7ボールの記録を若干更新。
6ボールも記録更新付近まで行ったのには驚いた。
3イン1ハンドの右手も若干安定に向かってきた気がする。

ピルエットをうまく本番に取り入れられるようにしたいものですね。

夜、初めてサイレンのプレー動画を見ました。
きっかけは友人に怖いもの嫌いでも一度見てみるといいと言われたので。
というわけでやっさんの動画を見ています。
正直、こんな鬼畜ゲーをノーダメージで通過するとか意味不明です。
最初はめちゃくちゃ怖かったが、徐々に視界ジャックにも慣れてきた。
取りあえず1話終了まで見たら、朝5時を回っていました。
夜中に見るものじゃないね><

  by ddrer-yossi | 2010-10-22 23:29 | Juggling

<< OpenCV おてつだい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE