ワールズエンド・ダンスホール

permilさん経由ではまりました。
MADがきっかけで原曲を聴くことになることって結構あるもんですね。
原因はワールズエンド・エルシャダイ

そんな装備で大丈夫か!?

最初はサビのメロディが好きだから聴いていたものの、
繰り返し聴くうちにサビ以外の部分も良いと思えるようになった。
むしろサビ以外のおかげでサビが際立って良くなっていると思った。

そして、原曲より聴いてしまっているのがワールズエンド・ダンスホール 歌ってみた 染香

普段歌ってみたはほとんど聴かないし、
まずオリジナル原曲より再生することもないのですが、これはびっくりでした。
特に序盤サビに入る前の例の透き通った声がずるい。
タイミングも絶妙なだけあって、これが無かったらマイリスに登録してないかもってぐらい。
そこを差し引いてもこれだけの違った声が出せるのは恐るべし。

ちなみに歌ってみたで気に入っているのは他にはフキゲンワルツ を歌ってみた★ Miliaのみ。

ちなみに、ウォークマンで私はいつも固定曲をリピート再生する癖があります。
この曲がイイ!と思ったら暫くそれを2時間ずっと再生しても飽きません。
他にそんな人はいないかなーw

ここ8カ月の変遷(2月ごろぐらいから?)

・幻舞

・Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix-

・涙(ケツメイシ)

・Perfect-area complete!

・さくら(ケツメイシ)

・CROSSROAD(beatmania)

・Alfarsher 双神威に廻る夢

・Mosaic

・隅田川夏恋歌(これも8月上旬まではずっと聴いていた。)
↓(divaをやりはじめてVOCALOIDにはまる)
・マージナル ・ロミオとシンデレラ
 (この2曲は3ヵ月は持った。他のVOCALOID曲もいくつか聴くが、それほど頻度は高くない。)

・only my railgun(別にアニメは見ていないが。)

・Mermaid Girl(たくりんとプレーした2dx anthemが要因)

・magnet(本当になんとなく。)

・ワールズエンド・ダンスホール

VOCALOID曲と音ゲーばっかでサーセン><
一般アーティストでこれといった曲がないんだよね・・・。

ちなみに本日の出来事は、朝はとある仕事、夜はジャグリングの練習に。
そこで、白血病で2月ごろに倒れた友人と8カ月ぶりの再会。
髪が半ば抜け落ちていて、顔色もあまり良くなかったので、
精神的にも体力的にも相当削られたことは一目瞭然でした。
でも、再会できて本当に良かったです。
リハーサルでしたが、出来は酷い。
しかし、スプリット→(6x 4)(4 6x)の入り方がわかったので、自信がついた。

  by ddrer-yossi | 2010-11-07 23:57 | 日常生活

<< 残念ながら KPL定例会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE