ソーシャルネットワークを観る

朝は課題。

昼、友人に
「ソーシャルネットワーク」観ようぜと言われたので、観に行く。

映画が始まるまで時間があったので、モスへ行く。
食った後のちょっとした空き時間でちょうど狩人が
4人そろっていたのでモンハンへ。
ハプルポッカ何これでかすぎるwwwwwwwとか
イビルジョー4人でやると10分かからんねーとかやって、映画を観る。

あなたがモテないのはオタクだからじゃない。
性格が悪いからよ!と言われてふられる主人公。

腹いせでやったことはえげつなかった。
正直どこまでがフィクションでどこまでが本当なのかよくわからなかったけど。

facebookが出来た経緯みたいなのを観た。

プログラマーもあれだけできるとかっこいいね!
ただ彼自身の繋がりがほとんどないと聞いて、それもどうなのかなとおもった。
これからの仕事に、海外の関わりなしにはやっていけない。
日本国内だけで頑張ろうとしても、正直持たなくなっているのが現状だ。
そのためには、色々な人とのコミュニケーションが大事に
なってくるんじゃないかと。仕事が出来るだけじゃ足りなくなってきている。
まあ、私は相変わらずヘタレなんですけどね><

その後、モンハンしていたら、
左の方から、俺がCIOだ!とか良く分からないことを叫んでいる人がいた。
俺の隣に近づいてくるので、ちょっと怖かった。なんだったんだろうあれwww
CIAがどうのこうのとか言っていたけど意味不明すぎた。

俺がCEOだ!

最後に残った友人とゲーセンへ。

私のカードで友人がプレーしてぼこしてました。
ミノ組でボコすのたのしいです^p^とかやってた。出る幕なしw
またフェニックスに昇格しちゃったじゃないかー。
その後は友人がドラゴン組でボコされているのを観て終了。

私はというと、DJMAX1クレ、初音ミクdiva 2クレでした。
というか最近人多すぎて困るよ!
ほとんど埋まっていてプレーできないという現状。

そんな中、最後のdiva2クレ目で事件が起きた。

女の子二人がプレー中、2待ち状態で私が入りました。

待ち行列でいうと、c=2 k=3状態ですね。 私□□ ① ②
するとそのうちの片方がプレー終了し、なんとあろうことに右のほうから割り込んできました。
つまり、私①□ □ ②状態に。
てっきり①の子はちゃんと私に次プレー譲ってくれるのかと思いきや、
速攻で荷物を置いてプレーしはじめた。
②私① □ □

□②私 ① □

マナー違反されたの久しぶりすぎて、一気に気分が悪くなりました。
これ、割り込み可能なサービスでしたっけ^^^^^^^^^;
ゲーセンでの最低限のマナーじゃねえのかおい!

というか順番も並べない人はゲーセンに来ないでください。害悪です。マジで。

許しがたい行為だったので、はらわたが煮えくりかえる思いで順番を待つ。
やっとプレーできたのはいいが、気持ちがおさまらなかったのか、
カードなしでプレー開始してしまう。正直やる気がなくなったので、
速攻で終わらせて帰る。注意すべきだったかも。
常連ぽかったのでまた会ったらはっきり言うことにする。

ちなみに、プレーしたら後ろに誰も居なくても音楽ゲーム系統は一回本体から離れるのが常識です。並び順が分かりづらい場合も多いので。もしかしたらプレーしたがっている人がいるかもしれないので、そういうときは待っていそうな人に終わりましたがやりますか?と一声かけるのは基本です。俺並んでいるのに抜かれたよトラブルを避けるには必須ですね。

やらなきゃよかったと後悔しつつ、これが原因で再燃してしまうのもしょうがない。

というわけで9時に帰宅して、地元のゲーセンでなんだかんだで
23時半までやってました。(1時閉店、禁煙という素晴らしい環境)
というか途中で2人待ちになりつつも、
気付いたら8クレもプレーしてたよwww

おかげで消失perfectコンプリート達成。
片想いサンバ1回目でperfect。
ロミオとシンデレラのExtremeは難しい。

ソーシャルネットワークを観る_f0019846_22144621.jpg


ソーシャルネットワークを観る_f0019846_22145652.jpg


ソーシャルネットワークを観る_f0019846_2215598.jpg


ソーシャルネットワークを観る_f0019846_22151481.jpg


消失は3回プレーしてようやくでしたが、潰れて満足しました。
本日は、あの出来事を除けば充実した一日でした。

  by ddrer-yossi | 2011-01-28 23:08 | 日常生活

<< 仕事→サッカー 死ねる現実 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE