久しぶりの運動

最近体を動かすことといえば、運転しかしていなかったので、
まさかの半年ぶりの家庭用DDR。
日記見た限りでは最後にプレーしたのは9/16ですね。

ゲーセンではちょくちょくやっていましたが、それでも全部合わせて10クレいかないでしょう。
それだけご無沙汰でした。つまり運動していないということ。

なぜ今日はDDRをしようとおもったのかというと、
久々に休みという休みになってしまったからです。
今まで恐ろしいペースで働いていまして、
そこには休みの入る余地などなかったのでした。

取りあえず耐久やろうということでMAXから始める。
本来MAX2ぐらいまではやってやろうと思いましたが、
全曲プレーしたところで、体力的にしんどいと判断し、あっさり終了。
とはいえ、MAX300をクリアできただけマシだったような。
3曲ずつプレーするとちょうど1曲余るので、最後にもMAX300を選ぶが、
譜面がよく見えずに落ちる。

なんかMAX時代のMAX300の譜面って、たまに背景がチカチカしすぎで
見えづらいことってないですか?(言い訳

まあ、完全にやる気を失ってしまったので撤退。
体重を一応プレー前と後に測ってみましたが、83.6→83.0でした。
因みにプレー中は炭酸水、コーヒー、緑茶などを補給していました。

その後は珍百景を17時ぐらいまで見て、
18時ぐらいから名古屋旅行の日記の続きとか(3/7-3/8)を書き始めた。

教習所関連の日記は頑張って書き終わらせたが、
まだ旅行関連の日記が残ってしまっていたので、忘れないうちに消化していこうと。
2/15-18の日記をまだ描いていないという惨状はどうにかしなきゃいけないけどね・・・。

今日の出来事としては

manacaが見つからないと思いきや、意外なところに見つかった。
やっぱり自分の部屋を勝手に掃除されると大変ですね。嫌なものです。
見つけ出すのに3時間かかったとか言えない。

福島のサービスエリアで購入したくるみゆべしが完全紛失。
どうやら落としたっぽいです。食べてみたかっただけ残念。

コロプラのイベントは関東から動かないでじっと待てばよかったのに
気付けば沖縄に向かっていた。沖縄は最後でよかったはず・・・。

  by ddrer-yossi | 2011-04-03 22:42 | 日常生活

<< 牛丼キング 割とガチでゲーセンに浸かる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE