PC自作開始!

今日はTopCoder SRM506でした。
1問目は、均等にするだけの簡単な作業。
2問目は、ソートを完全に忘れて終わった。
3問目は見てすらいない。

レーティングは100落ちて行った。

夕方には友人と都内某所へ。
ただし雨なのと迷いに迷ったのとあって、かなり歩くことになりました。
その後、湯島神社が近かったので、なりゆきでおみくじを引きました。

恋みくじとやらですが、中吉でした。
友人は普通のおみくじも追加で引いて両方末吉。
謎時期に参拝しました。

その後は某練習場所へ赴き、ジャグリング。

夜には漸く届いてなかったマザーボードが届いたので組み立てを開始しました。
しかし、今日Z68発売だったのは残念かもしれない。そんなのしらなかったー><;

PC自作開始!_f0019846_1643930.jpg


箱を開けるとこうなる

PC自作開始!_f0019846_1652350.jpg


PC自作開始!_f0019846_1654633.jpg


PC自作開始!_f0019846_1663421.jpg


先生、マザーボードのスペーサーがうまくはまりません!
●●●
●×●
●×● ×2か所が何度やってもはまらず。

しまいに指の間から出血しはじめたので諦める。

あとはHDDとかSSDを取り付けて、とりあえず朝4時を回ってしまったので終了。
配線は明日になりそうです。

マザボさえちゃんとはまれば、今頃はできていたんだ・・・。

  by ddrer-yossi | 2011-05-12 23:03 | 日常生活

<< PCの組み立て完了! メガテリヤキなんとか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE