飲み会・・・だとっ

今日は久々に友人たちと再会し、飲みへ。
とはいうものの、何か特殊な飲みだったには違いないです。
本来のメンツなら起こりえないバグがちらほら。

飲み会・・・だとっ_f0019846_353455.jpg


飲み会・・・だとっ_f0019846_35310100.jpg


飲み会・・・だとっ_f0019846_3531779.jpg


飲み会・・・だとっ_f0019846_3532327.jpg


飲み会・・・だとっ_f0019846_3533136.jpg


飲み会・・・だとっ_f0019846_353378.jpg


飲み会・・・だとっ_f0019846_3534547.jpg


飲み会・・・だとっ_f0019846_3535255.jpg


うん、まあ、これはこれでよかったのかもね。よくないけど・・・。
その後は、とある策略をしつつゲーセンへ。
金色のショボーンを取るのに、4000円は使いました。

飲み会・・・だとっ_f0019846_354503.jpg


・・・何やってるんだか。後悔はしていない!
あのクレーンゲームは特殊でしたね。つかんだ後に変なところに落として、
それを押し上げて取るみたいなものです。つかんでも取れません。

その後は、2次会として、さらに飲むことに。
朝5時まで語り明かし、帰宅。
割と毎日が充実していたおかげか、出来事をそれほど忘れていませんでしたね。

  by ddrer-yossi | 2011-06-03 23:51 | 日常生活

<< 6月で一番ぐだぐだな1日 SRM508 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE