函館の学会2日目

学会が始まるのは今日からです。
6時半には朝風呂へ。
朝食が無料サービスなので、あるもの全部を入れてみました。

函館の学会2日目_f0019846_3112473.jpg


函館の学会2日目_f0019846_3114644.jpg

イカスカードを用いていざ出発!

朝はマルチキャスト、情報通信がらみの研究発表を聴講しました。

函館の学会2日目_f0019846_3125385.jpg

お昼は学食で塩ラーメン。昨日のよりおいしいかもしれない・・・。

午後は、粘菌のお話を聞いたり、ジャンケンのアルゴリズムまわりのお話を聞いたりしました。

夜は豪盛にもさんたてのそば屋さんへ。
函館の学会2日目_f0019846_315627.jpg


函館の学会2日目_f0019846_3155196.jpg

懐石料理ぱねー!って感じでおいしくいただきました。

夜は函館山ロープウェイへ。
函館の学会2日目_f0019846_3162562.jpg


函館の学会2日目_f0019846_31792.jpg


リア充カップル2組と私たち一行ぐらいしか居ませんでしたがそんなの関係ないっすね。

函館の学会2日目_f0019846_3175215.jpg

ゴンドラ内での景色もなかなか。

函館の学会2日目_f0019846_3184791.jpg

まあ、これにはかないませんね・・・。

あとで知ったのですが、世界三大夜景らしいですね。

ホテルに戻った後は友人とお酒を頂きました。
函館の学会2日目_f0019846_3192563.jpg


後はジャングルスピードして遊んだかな。
4人対戦でほとほと楽しめました。

  by ddrer-yossi | 2011-09-07 23:10 | 旅行

<< 函館の学会3日目 函館の学会1日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE