台風が病気

台風15号が、沖縄をすり抜けていく進路から、日本本土に向かう形になりました。
三日後には大荒れになっていそうな予感です。

本日は珍しくも朝7時前には起きていました。
最近起きられない勢になっているので、直していきたいです。
注文したDDR専用コントローラ2が届きました。3000円未満で買えたので、満足です。
そろそろ交換するべき時期な感じです。(勝手に反応する気がしました。)

今日は昨日の仕事場で行ったプログラムの修正を行いました。
夜はしっかりジャグリングとDDR。

5ボールカスケードは677回。
エクサボールは 3B1000,4B200,4B300,3B1500をこなす。

DDRはコンボチャレンジをやってみたいと思ったけどDDR Xにはありませんでしたので、
エンドレスモードのLv4をやる。
しかし、8曲目にしてPARANOiA Survivor Max 290 (challenge)が出てしまい、
半分いったところで撃沈。でも結構頑張って耐えてました。

  by ddrer-yossi | 2011-09-18 23:15 | 日常生活

<< 飲んでカラオケ 仕事後の余韻 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE