仕事後の余韻

今日は仕事に向かいました。
お仕事に使う物を忘れて家に戻るなどしてちょっと面倒なことに。

お昼は久しぶりにマグロユッケの特盛で行きました。
ユッケ事件が起きた時期は、ちょっとユッケという言葉が
はばかられたのでなんとなく頼めませんでした。

仕事後の余韻_f0019846_2423230.jpg


仕事後は同僚とゲーセンへ。
微妙に暑かったので30分歩くだけでも結構な疲労でした。

まずは1Fでクレーンゲームの品定め。
同僚が呆気なく300円でけいおんWIMNDMLLのフィギュアを取ってました。
自分はおつまみ系統を200円で2つとるのが精一杯。

その後は2Fに行き、ゲーセンの状態が変化したことを知らされた。
音ゲーって・・・太鼓の達人しかない!ラブプラスアーケードは消滅と。

というわけでこれじゃあどうしようもないので、マジアカ1クレをぐだぐだやった後に、3Fへ。
そこにDDRもjubeatもBEMANIもpop'nも集結していました。
まあ、最初からそうしろという感じではある。

DDRは、最初は見つからなかったので撤去かと思いましたが、
離れた場所にしっかりとありました。
しかも喫煙を配慮した配置になっていたので、好感が持てました。

というわけで、2クレほどプレー。

仕事後の余韻_f0019846_25995.jpg


仕事後の余韻_f0019846_2593178.jpg


それほど調子は悪くない感じで。

そのあとはダーツ。
最初の701では、3回中2回BULLを2連続でやるなど、結構好調でした。
2回目は選択できるクリケット。これで選択を誤り、大変なことに。

仕事後の余韻_f0019846_30337.jpg


10ゲーム終了時、残った数字は2と4、点数差は120点という悲劇。
仕事後の余韻_f0019846_30337.jpg


この時点で負けが確定していて、士気が下がりました。

3回目は701。序盤から押され、
100点差をつけられて厳しい状況に。
しかし、後半から伸ばしていき、最後はきっちりと決めて0にしました。

4回目も701。ここまでくると疲れが来ていて、かなりのぐだぐだ。
バーストで上がれず。同僚は完全にスコア残りで終わりました。

その後はjubeat copiousを1回プレー。
4曲設定なのがこの店の特徴で、人が多かったです。

終了後はビーマニを1クレ。
難易度7,8の曲でそれぞれフルコンするなど、割かし絶好調でした。
皿が軽いので、最後に灼熱をプレー。あっさりクリアでした。

その後は新しく置いてあったdivaへ。
2人待ちだったので1クレのみ。

1曲目の孤独の果ては、序盤でコンボを切る。
2曲目のロミオとシンデレラで、記録更新。なかなかしづらかっただけあって嬉しい更新でした。
102.76%

仕事後の余韻_f0019846_342438.jpg


再度クレーンゲームでビッグカツを取り終了。200円で取れたのでわるくない感じです。

帰宅したのは23時で、飯食って風呂入ってすぐに寝ました。
割かし疲れていて熱中症気味だったと思われます。

仕事後の余韻_f0019846_375040.jpg


仕事後の余韻_f0019846_38552.jpg

  by ddrer-yossi | 2011-09-17 23:40 | 日常生活

<< 台風が病気 ゲーセン廃人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE