ネットワークスペシャリスト試験

今日はネスペでした。
午前1は免除でしたので、時間まで粘りつつといったところ。
午前2はさらっと行こうとしたが、案外さらっといけなくてびっくり。

OSPFの細部のお話とか、IPv6のマルチキャストアドレスとか、オーセンティケータの話とか。
割りと外しまくってしまい、自己採点は17/25。去年が21/25なのでかなりぎりぎりの結果に。

そして、午後1へ向かう前に昼食。
なんか隣の女の人に話しかけてるよくわからない人がいましたが、
その人は午後以降居ませんでした。
後、ゴミ捨ててはいけないのに、平気でゴミ箱に捨てる人はどうなのかなと。

ネットワークスペシャリスト試験_f0019846_2505010.jpg

NTPで調整しなければ!とか思ってしまった。時間ばらばら!

そして午後1へ。
午後1は2問目は待ち行列の計算で、かなり簡単でした。
ほぼ満点は行けた感じですが、3問目ではほとんど自身のない状態に。
10点でも取れていれば受かると思われるので、なんとか通って欲しい。

午後2はというと、ほとんどうまくいきませんでした。
去年よりも手応えないかもしれないという状態。
問題的には汲み取れるのですが、いかんせんうまく回答できずといったところ。
これはまた来年という印象でした。

会場には謎の試験が。
ネットワークスペシャリスト試験_f0019846_2534318.jpg


その後は、渋谷のゲーセンでdivaしたり、渋谷会館でDDRしたりしました。
only my railgunで2回目のPFC(更新ならず)

割とBemaniしまくっていたと思われます。

  by ddrer-yossi | 2011-10-16 23:47 | その他

<< 隕石が降って人類滅亡 ネットワークスペシャリストの勉強 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE