実装が大変

今日は勤労感謝の日ですね。日々の勤労に感謝しましょう!
ということで本日は、シミュレータの研究をしていました。
あまり上手くいっていない感じで、しんどい状況です。

夕方はBEMANIの決定戦を観ました。beatmaniaだけ。
予想通りDOLCEさんの圧勝でした。10年勝てる人居ないような強さ!

夜はWQCを見ました。どう見てもWBCをもじったパクリですが。
最初の予選は面白かったのですが、後半になってぐだぐだな感じが否めない。
それでも、京大の隅田さんは強かったですね。

決勝は間違えたらお終いな問題揃いで、両者1問も間違えるとかいうこともなく終わるという
ハイレベルな戦いでした。暗記は相当得意そうな感じ。

何はともあれ、やることを進めて行かないと確実に詰んでしまいます。
明日は仕事です。

  by ddrer-yossi | 2011-11-23 23:25 | 日常生活

<< iTunesカード購入、そして... pop'n music... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE