四年半越しのディズニー

2007/4/25
ディズニーランドに行ったのが最後でしたね。

というわけで今回はZED見る(9500)ついでにディズニーシー(1000)に行ってきました。

舞浜駅に着くまでが結構大変で、東京駅からの乗り換えで、
京葉線までかなり歩きました。
そして、電車内は、通勤する人と、家族連れとカップルが1/3ずつな感じで、異様な雰囲気を
醸し出していました。

舞浜駅に着くと、ハート型の時計が出迎えてくれました。

四年半越しのディズニー_f0019846_324569.jpg


というわけで13時にZEDの会場へ。

四年半越しのディズニー_f0019846_38366.jpg


四年半越しのディズニー_f0019846_341883.jpg



コルテオ→クーザに続いての3回目のシルクの公演を観ました。
感想ですが、ジャグリング系統で若干ミスが多かったように思います。
バトンの人とか、1バトンで飛ばしちゃってましたし・・・。
3つのバトンのときはしっかり決めていましたが。
後クラブパッシングもドロップが少しありました。

まぁ、目が肥えてしまっているのかもしれませんが、気にはなりましたね。

ということで見終わって、いざディズニーシーへ。

四年半越しのディズニー_f0019846_342914.jpg


海底2万マイルは見事に込み合っていたので、
まずはアクアトピアへ。
その次にインディー・ジョーンズ、ストームライダーと回ったら20時前でした。
アクアトピアは50分、インディージョーンズは110分、ストームライダーは30分待ちました。
ストームライダーはなんか、真ん中の方にいたせいか、かなり濡らされてしまいました。
インディージョーンズはシングルライダーが最強のようです。

というわけで軽食もなしに、水上のパレードを見ることにしました。
動画で撮ったので写真はありません。
終了後はタワーオブテラーが何分待ちか見に行くことに。70分だったので諦めました。
四年半越しのディズニー_f0019846_3113064.jpg


その後はおみやげ屋さんに行き、おきまりのチョコクランチを購入。4000円近くの出費でした。
ZEDのほうでも6000円相当買ったので、これだけでも諭吉さんが飛びました。

そのまま帰路へといいたいところですが、ゲーセンへ。
36最難関とされるメタリックオペラをあっさりクリアして、絶好調。
シンフォニックメタルも終盤危なげながらもクリア。
そしてなんといっても最大の収穫は39のトイコンテンポラリーをクリアしたということでしょう。

四年半越しのディズニー_f0019846_3143574.jpg


満足したので帰宅。買った品々。
Tシャツ 2940円
コップ 1260*2円
ボールペン 945円
チョコクランチ 小 1400円
大 2200円
計 10005円

四年半越しのディズニー_f0019846_313769.jpg

  by ddrer-yossi | 2011-11-21 23:56 | 日常生活

<< pop'n music... 発表3日目、後に打ち上げ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE