GoogleCodeJamの決勝とHDDの増設

今日は0時に寝て3時に起きました。
それからは極座標方式のコーシーリーマンとかその辺の勉強を行いました。
そしてGoogleCodeJamの決勝を見ている時に、
なぜかアンハッピーリフレインが聴きたくなった。

そして、rng_58さんの優勝を見て、GoogleCodeJamJapanではがんばろうと思った。
彼に会ったことも話したこともあるのですが、やっぱり並大抵の人じゃなかったです。
流石ですわ・・・。

見終わった所で購入したHDDの増設へ。
SATAの接続場所が足りないので、いらないと思われるものを外した。
これがeSATAだったらしいので、使う時は増設しなきゃいけないことに。
これでSSD(256GB)+HDD(2TB)*2構成になりました。結構いいですね!

これぐらいあれば暫くは買う必要もないと思われます。
SSDが動かないとかいう状態になったり(コードが外れている)、
ガリガリうるさい(GPUファンにコードが引っかかっている)とかあって、
結構焦りましたが、なんとかなりました。

PCHの温度が58-60を推移しています。これは大丈夫なんだろうかという不安が。
あと今日は東京駅で通り魔予告がありましたが、未遂に終わりましたね。

  by ddrer-yossi | 2011-07-29 23:08 | 日常生活

<< 円周率とか円高とか 夜食食って勉強 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE