地獄の幕開け

ということで8月も始まりました。
朝5時頃に夜食(?)を作る。
カレーうどんにネギを載せてみました。かなり美味いです。

地獄の幕開け_f0019846_4373031.jpg


そして、久しぶりにIQTEST。118と、昔と比較して12は下がりました。
きっと疲れているんだろう。

朝6時に寝て、12時に起きました。

そして、おちゃめ機能
の再生数が凄かったです。と思ったらこれは本家ではなく、歌ってみたのほうでした。
typenist・・・。

そしてこの日はコリアノロイドとかいう言葉が一時的に流行った日でした。
嫌韓ですね。まあ、僕は別に韓国は嫌いとかそういった一言でくくることじたいが嫌いなのですが、
某テレビ局の韓流押しはどうかと思いますね。観ないけど。
嫌なら観なきゃいいとか誰かさんが言っていたので、観ないですとかいうわけでもなく、
テレビを観る時間がないのです。

ローラン展開とかその辺やってました。複素関数論も終焉へ向かっています。

後は久しぶりにGROOVE COASTERとか。
地獄の幕開け_f0019846_4443280.jpg

  by ddrer-yossi | 2011-08-01 23:36 | 日常生活

<< よく揺れる 7月のおわり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE