焼き牛丼×焼肉

今日は朝5時に起床して資料の作成を続けました。
カレー南蛮そばとチョコスティックパンをおともにやっていました。
焼き牛丼×焼肉_f0019846_10434346.jpg


お昼は東京チカラめしの焼き牛丼サラダセット(特盛)へ。
この店に行ったのは初めてです。

内容としては牛バラ肉が特製のタレに絡まれてドーンと乗ってる感じ。
でも思ったより少なかったかもです。
サラダ→肉→卵→スープの順番に片付けました。

焼き牛丼×焼肉_f0019846_10452584.jpg


その後は勉強会へ。人数も少なく、こちらのJavaScript担当は二人しかいませんでした。

夜はタイピングゲームのバグ直しを少ししました。後はMacbookを借りました。
どんなバグかといいますと、 「いぇ、うぇ、う」あたりの打ち方です。
yeとixe ileに対応、weとule uxeに対応、uとwuに対応といいたいところですが、
wwuで っう となります。単純な判定の仕方だとwwwwwwwwwwwwwwuでもokになってしまうので、前の正しい入力がwであるかないかを見なければいけません。

たとえば 「う」をwuでうつとき、最初のwを打った時にこれは正しいので記憶。
次にuを打てばいいものをwと打った時は、最初にwが記憶されているのでミスになる。
といった具合です。

後は 「wう」とかないとおもいますが、英語が混じった組み合わせの場合にも対応しました。
このばあいはwuとうつかwwuとうつかのどちらかです。

終了後はみんなで焼肉へ。正直昼間の焼き牛丼で胃もたれしていたので色々とアレでしたが、
酒をメインに楽しむことができました。ビールしか飲んでいませんけど(´・ω・`)

焼き牛丼×焼肉_f0019846_10502362.jpg


焼き牛丼×焼肉_f0019846_10503223.jpg


最後に地元ゲーセンに行き、sound voltexを1クレ。
divaは死んでいました。

焼き牛丼×焼肉_f0019846_1204149.jpg

  by ddrer-yossi | 2012-03-31 23:51 | 日常生活

<< 四月馬鹿ということで 整形外科のちに掃除 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE