鹿島槍スキー場に日帰り。

夜行バスで長野へ赴き、5時半ごろに到着です。
鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_12425875.jpg


鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_12431413.jpg


6時半ぐらいまで待機しつつ、6時過ぎから並び始めたので並びつつ待機。

7時には朝飯を取りました。
鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_1244116.jpg


鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_12442216.jpg

エスプレッソ3円・・・(え

ということでレンタルも終わり滑り始めたのは9時半です。
結局レンタルに時間がかかるところは本当に並ばされるので、なんともいえない感じですね。
ここでは、レンタル用のウェアは自分で選ぶようでしたが、
残念ながらLLサイズで調整の効かないものを選んでしまい、きっちりはまらず。
(というよりはまらないぐらい太ってしまったというのが正しいです。)

鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_12452142.jpg


あんまり写真はとっていませんが、序盤は初心者コースで木の葉で遊んでいました。
ターンなぞできるはずもなく・・・。

昼はカツ丼でスタミナを付けました。
鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_1246226.jpg


午後は上の方に向かいました。
鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_12472018.jpg


鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_12474959.jpg


鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_12482277.jpg


鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_12483814.jpg


その後は林間コースでひたすらターンの練習をしていましたが、
林間コースは基本狭いのと、崖に向かったところにフォローが効かないのとで、
練習には向いてなかったように思います。
何度もこけて、ケツが痛かったです。

3時には切り上げて、大浴場へ。

帰りには激辛ケバブを食べました。本当に辛い。
鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_1250159.jpg


新宿に到着した後、サイゼに行こうというところでしたが、混み合っていたので
ラーメン屋へ。
鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_1251148.jpg


着ていたセーターの右腕部分が引き裂かれた感じになって、大変なことになりました。

帰宅後のおみやげはこんな具合です。
鹿島槍スキー場に日帰り。_f0019846_12521072.jpg

  by ddrer-yossi | 2012-02-16 23:40 | 旅行

<< 原稿の校正と謝恩会 仕事後夜行バス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE