本番。死んだ心地

ついにこれまで培ってきた生半可な知識をほうり投げる時が来ました。
都内某所。死にものぐるいでやりましたが、結果は惨状。
行列式の計算を忘れかけたり、複素関数ではほとんど歯が立たなかったり。

仕方ないので終了後はゲーセンに入り浸りました。

本番。死んだ心地_f0019846_22124739.jpg


本番。死んだ心地_f0019846_22125648.jpg


本番。死んだ心地_f0019846_2213452.jpg


近くのスーパーで久保田の万寿が売っていましたが割高です。
(近くの酒屋で8400円ほどで入手できます)

本番。死んだ心地_f0019846_22133850.jpg


ワンチャンないですが、うまくいったら購入しようとも思いました。

その後は怖い女特集だったか何か。
友達になってFace bookの写真を使って赤ちゃんがいることをなりすまして、
誘拐して奪いとろうとした未遂とか、
贈り物と称して母親に近づき、殺してでも赤ちゃんを奪い取ろうとした女とか。
こわいこわい・・・。

夜もぐだぐだとiPadを使ってリフレク。

本番。死んだ心地_f0019846_22142110.png


後はjubeat plusも。

本番。死んだ心地_f0019846_22143722.png


後、帰ったらくまちょむさんのぷよぷよの本が届いていました。

本番。死んだ心地_f0019846_2228239.jpg


少しずつ読み進めています。

  by ddrer-yossi | 2012-02-01 23:10 | 日常生活

<< 面接へ。すべてが解放されないけ... Top Coder SRM53... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE