本番一戦目

今日は結局不眠で戦って来ました。
朝コンタクトを確認したら片方に液体が入っていないせいで、
カッチカチになっていて非常に焦りました。
たぶん一週間ぐらいは放置していた可能性があります。
仕方なく一応メガネも持っていく。

英語は難なくクリア。
しかし専門で大苦戦。まさかこうなるとは・・・といった具合でした。

終了してBurnoutしていたら、知り合いがマックの袋を持ってきていて、
なんと妙なバランス状態に。
本番一戦目_f0019846_31093.jpg

左には何も置かれていません。もうちょっと左目に移すべきでしたね。

夜は友人宅で泊まり、TOEFLの勉強をすることに。
夜中に夜食でラーメンへ。
本番一戦目_f0019846_311894.jpg

濃厚豚骨醤油。これ、太りますね・・・。

その後はネタである生茶スパークリングとやらを購入する。
本番一戦目_f0019846_3125270.jpg


嫌いじゃないんだけどすぐ消滅しそうですね。
朝4時過ぎまで頑張りました。

  by ddrer-yossi | 2011-08-06 23:04 | 日常生活

<< 本戦一戦目(後半戦) 決戦前夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE