お台場へ。

今日は知り合いと13時頃にダイバーシティで待ち合わせ。
とはいえ、雨で散々でした。
知り合いはそれほど音ゲーに興味がなく、ほとんど私がやってた感じに。
主にbeatmaniaの嫉妬の海を埋めてました。

最初にやったのはダンエボで、友人と羞恥プレーしてました。
でも、EXTREMEでしたっけ、3つ目の難易度のやつまでは、それほどでもなかったです。
MASTERとSTEALTHが鬼難易度なんだという予想。

まあ後はLeiaの記録更新とか。
お台場へ。_f0019846_143548.jpg


大変混雑していたので、昼飯をフードコートにすることにしましたが、
それでも席を探すのに相当苦労しました。
やっとこさ見つけたところでラーメンを食べる。田中商店という豚骨ラーメンやってるところ。
お台場へ。_f0019846_1451064.jpg


なかなかの濃厚豚骨でした。若干自分で高菜を入れすぎた感があります。

お台場へ。_f0019846_1444325.jpg

その後はゲーセンに戻ると、もでーんとしたカピバラさんがお出迎えしていました。
その付近でクレーンゲーム1ゲーム無料券を渡されたので、しょぼーんを取りに行くことに。
案の定びくともせず。鬼設定やなーということで。

JOMANDAをSにこぎつけて満足。
お台場へ。_f0019846_1473084.jpg


お台場へ。_f0019846_1473624.jpg

ロシアはもったいない。

その後は新宿でもう一人と合流。
近くでモンスター配ってました。すかさずゲット。

その後は博多八郎という、すごく居酒屋という感じのお店で、
食べ放題と飲み放題を満喫しました。
ビールはビールじゃなくてあれは発泡酒ですね。コスパ上致し方ないのかもしれません。
料理にはおおかた満足しました。居酒屋にしては食べ過ぎなくらい。

お台場へ。_f0019846_1485360.jpg


お台場へ。_f0019846_1491618.jpg


お台場へ。_f0019846_149305.jpg


お台場へ。_f0019846_149388.jpg


お台場へ。_f0019846_1494583.jpg


お台場へ。_f0019846_1495849.jpg


お台場へ。_f0019846_150652.jpg


お台場へ。_f0019846_1502016.jpg


お台場へ。_f0019846_1502857.jpg


お台場へ。_f0019846_1503813.jpg


お台場へ。_f0019846_1504993.jpg


お台場へ。_f0019846_1511191.jpg


お台場へ。_f0019846_1511837.jpg


お台場へ。_f0019846_1513156.jpg


お台場へ。_f0019846_1514439.jpg


料理にはとても満足しました。とり皮が塩辛すぎましたが。

その後はゲーセン。友人とTOD。タイパーというくくりではありませんがなかなかの実力でした。
お台場へ。_f0019846_1531194.jpg


後はSEGAの新音ゲーのロケテをスルーしつつ、
タイトーに向かってリフレクをプレー。
初音ミクのフィギュアも取ろうとしましたが、見事なる地雷設定。600円使ってやめました。

雨の中くたくたな状態で帰宅。気力などさらさらありませんでした。でも翌日は仕事なのです。

  by ddrer-yossi | 2012-06-09 23:41 | Beatmania

<< Codeforces #123 タイピングゲーム開発とかお仕事とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE