KPL最終章

今日は朝はお仕事。
休憩合間にタイピングゲームの修正を行いました。
xtuやxxn関連がらみのバグ修正を行いました。

KPL最終章_f0019846_0552383.jpg

お昼は高菜マヨで。白髪ネギより上位かもしれません。

今のところすき家トッピングは
1位 高菜マヨ 2位 白髪ネギ 3位3種チーズ な感じ。
人気のねぎ玉は番外です。いや別に嫌いってことではないんですけど・・・。
牛丼に生卵が若干邪道なように思えてきました。

夜は同僚とお台場のゲーセンへ。

divaはVOiCEと裏表の更新。裏表はもうちょっとでパーフェクトなとこまで。
KPL最終章_f0019846_0575833.jpg


KPL最終章_f0019846_0582312.jpg


後はダンレボしたり
KPL最終章_f0019846_0583452.jpg


リフレクはSakura ReflectionのHARDで初フルコンです。(iPadでは1ミス)
KPL最終章_f0019846_059490.jpg


またまたガンダムを撮って
KPL最終章_f0019846_0594168.jpg


19:45頃に出て、大井町経由でKPLへ。これは大井町の改札。凄まじい。
KPL最終章_f0019846_10462.jpg


結局KPLには21時前に到着しました。
いしばっちさんが来ていなくてとても残念でした。

そんなこんなで最終はこんな感じ。
KPL最終章_f0019846_111335.jpg


KPL最終章_f0019846_113194.jpg


KPL最終章_f0019846_113969.jpg


日本酒の転覆事故も。冷蔵室がぐっちょぐちょに。
KPL最終章_f0019846_114918.jpg


KPL最終章_f0019846_122265.jpg


KPL最終章_f0019846_123518.jpg


KPL最終章_f0019846_12457.jpg


KPL最終章_f0019846_13869.jpg

クリームソースが大変あっていました。

KPL最終章_f0019846_142387.jpg


KPL最終章_f0019846_14423.jpg


KPL最終章_f0019846_145567.jpg


KPL最終章_f0019846_15829.jpg


KPL最終章_f0019846_151623.jpg


KPL最終章_f0019846_16267.jpg

雁木。すさまじい。

この後は麻雀を1戦。とちゅうからぷんださんがダウンして、たくりんさんが代打ち。
なんだかんだで振らない、確実に取るといった感じで、1位になりました。
翌日がお仕事なのと、前回やらかしたのもあって、ほとんど飲みませんでした。

ぷんださん今までお疲れ様でした。

  by ddrer-yossi | 2012-06-02 23:53 | その他

<< 最終KPLを終えて仕事へ。 C... 日本語入力を支える技術を読む、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE