発表前日で追い込まれる感じ

ここまでもって全くやる気がでなかったのは・・・。
正直なんとかなるだろうという気持ちがあったのかもしれません。

しかもあんまり進まず。
いつもどおりモンスター環境だったんですけどね。

発表前日で追い込まれる感じ_f0019846_1225213.jpg


んで、合間にjubeatしてました。隅田川(BASIC)でEXCELLENT

発表前日で追い込まれる感じ_f0019846_1234474.png


発表前日で追い込まれる感じ_f0019846_1235646.png


発表前日で追い込まれる感じ_f0019846_124336.png


取り敢えず明日発表のためのプログラムを書いていたのですが、
バグ取りがなかなか終わらず。そして帰宅後もやってみたもののめどが立たずといった感じ。
結局資料を作ったのは夜中に入ってからで、5時ぐらいまでやっていました。
追い込むために食べた夜食
発表前日で追い込まれる感じ_f0019846_1553259.jpg

3:42撮影なので、まさにそんな感じでしょう。
3Dがっしり麺は3Dでした。(意味不明

  by ddrer-yossi | 2012-05-28 23:21 | 日常生活

<< TopCoder SRM544 ハードな日程 AtCoder ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE