僕と仕事とOB会。 GCJ Round2

今日は朝仕事で、MySQLとPHPのバージョン更新を行いました。
が、依存関係がどうこうと言われ、解決できませんでした。
ちなみにWindows環境ではなく、CentOSです。

お昼は唐揚げ弁当。
僕と仕事とOB会。 GCJ Round2_f0019846_1473326.jpg


帰宅前に一旦ゲーセンへ。

僕と仕事とOB会。 GCJ Round2_f0019846_1464229.jpg


裏表が93%。

帰宅後はOB会のため渋谷へ。
公開できる写真が限られていますがこんな感じです。

僕と仕事とOB会。 GCJ Round2_f0019846_1513025.jpg


僕と仕事とOB会。 GCJ Round2_f0019846_1514233.jpg


某社の方といろいろなお話ができて、有意義な時間を過ごせました。
が、あまり話しすぎて、GCJに走って帰宅して微妙に間に合わなかったのは宜しくなかったです。

取り敢えずA問題を読んでみるも、文章長すぎてテンパッて無理だと悟ってBへ。
これはSmallとLarge通せばワンチャンあるんじゃないかという希望で
コーディングを行いましたが、結局Smallすら通せず。
でもこれ、適当に左上から並べていっても大丈夫だよね・・・という。
後にこれは、ランダムを使っても良いということが。

まあ、できていないのでソースは上げないことにします。
ということで提出すらできず。僕の今年のGoogle Code Jamは、ここで終わりました。

  by ddrer-yossi | 2012-05-26 23:45 | 日常生活

<< ハードな日程 AtCoder ... さようなら ウェアハウス東雲店 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE