仕事に行くようにみえて実は休みだった

休みなく、仕事かーと思いきや、仕事がなかったので、ふらふらと地元ゲーセンによりました。
まずはなぜかメダルゲームの方へ。

海物語が若干神設定。(後にこの台は、他の人によってJPされてしまう)
仕事に行くようにみえて実は休みだった_f0019846_191427.jpg


スピンフィーバーで、確変状態でボールが多い状態で放置されていたので、
これはいけると思ってプレー。
あっさりJPゲットで、枚数を若干稼ぐ。200枚→500枚程度。

仕事に行くようにみえて実は休みだった_f0019846_1915980.jpg


これを、ヴィーナスファウンテンにつぐが、見事に失敗して、残り200枚。
これを更に海物語についでみた瞬間に、JACKPOTされて諦める。
残り数枚をHYOZAAANにかけて撃沈。と、あっけなく終わりました。
終わってみれば、14時過ぎているという残念な感じに。

近場の伝説のすた丼で、牛すた丼を注文。
ご飯大盛りがタダだったので、それで。割と多めでした。

仕事に行くようにみえて実は休みだった_f0019846_193303.jpg


その後は、beatmaniaで、SPECIAL SUMMER CAMPAIGNの穴をクリア。
これで☆12を2曲目ノマゲ達成。

仕事に行くようにみえて実は休みだった_f0019846_1941564.jpg


後はdivaなど。

仕事に行くようにみえて実は休みだった_f0019846_1954843.jpg


仕事に行くようにみえて実は休みだった_f0019846_196645.jpg


帰宅後、LED電球が壊れていたことを悟りました。
あれ、40000時間とはなんだったんだろう・・・ということで不遇でした。

  by ddrer-yossi | 2012-09-12 23:57 | 日常生活

<< 本日も仕事 長野旅行4日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE