変愚キャラ死亡、海鮮丼とか。

今日は、朝に昨日買っておいたペプシのスイカ味を開封。
変愚キャラ死亡、海鮮丼とか。_f0019846_154993.jpg

味はまあ、スイカっすね・・・。
そして主に変愚。しかし、中盤まで育てていたキャラが事故死。
HPを上げるために、破片耐性を犠牲にしたところで、
コンバット越前に挑んで、2発ロケット食らって即死。一瞬でした。
ここまで育てるのには30時間かかっていたんですがね・・・。

装備は悪くなかっただけに、これは痛い。
死亡ダンプ

しかし、プレー直後、2キャラ目でここまで持ちこたえただけ、嬉しいかも。

その後は某所へ。所定の行動をして、夜は友人と海鮮丼を食べに行く。

変愚キャラ死亡、海鮮丼とか。_f0019846_1511530.jpg


1400円でこのボリュームです。うまいんだなーこれが!

夜は少しだけゲーセン行きました。
Sakura ReflectionがフルコンでAAAに乗る。(等速です)
変愚キャラ死亡、海鮮丼とか。_f0019846_1522210.jpg

  by ddrer-yossi | 2012-07-25 23:37 | 日常生活

<< 変愚廃人な一日 変愚とか某所とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE