JJF2012 2日目 ジャグリング検定1級合格

今日は朝9時からということで、9時20分頃に到着。
その後は若干のアクシデントがあったものの、
なんとか検定会場に10時に間に合う。

正直1級受かるか不安要素でしかありませんでしたが。

5ボールカスケード100回 安定度90% 恐らく大丈夫
4ボールハイローシャワー 3回 安定度60% ちょっとやばい
3ボール3アップピルエット 安定度30% 危険
3イン1ハンド 安定度30% 右手が・・・。
バッククロス10回 これはやらない

ということで挑みにかかる。
前の前の人が普通に5ボールで落ちていたので、緊張感高まる。

5ボールカスケード→あっさり
4ボールハイローシャワー→1発
3イン1ハンド→残り2秒でクリア。手こずり過ぎた。
3ボール3アップピルエット→4度目の正直。若干ぎりぎり。

ということでなんとか合格しました。
後輩もふたりとも合格していたので、なんとかメンツを保った感じです。

その後はエンデュランスへ。
自分も参加しましたが、もちろん結果はふるわず。
CSにも出ていた強者3兄弟の末っ子が、競技中に、次あいつ落とすとかいっていて怖かった。
そして、その人は実際にドロップするという。

お昼はヒレカツ定食。650円なり。
JJF2012 2日目 ジャグリング検定1級合格_f0019846_5415633.jpg


終了後はゲストステージまで練習。

7ボールのエンデュランスのエンデュランスに参加して、ばてばてでした。

17時前と、結構後に並ぶ。
JJF2012 2日目 ジャグリング検定1級合格_f0019846_543563.jpg


演技中は撮影禁止なので、演技前の状態。カオスです。
JJF2012 2日目 ジャグリング検定1級合格_f0019846_5382519.jpg


いや、終わった後のほうがカオスだったんですけどね。
内容としては、難易度的な凄さよりは、魅せるステージといった感じでした。
途中のボールの件で若干寝てしまいましたが。

好みはわかれますが、僕は派手な方が好きですね。
創作系が多かったような気がします。独特な雰囲気を醸し出していて、斬新ではありました。
最後は無理やり一人の人間にすべての道具をかけるという荒業をしていて面白かったです。

終了後も21:30頃の終了時刻までひたすら練習。
充実した1日でした。

  by ddrer-yossi | 2012-10-07 23:31 | Juggling

<< codeforces #143 JJF2012 1日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE