朝早く行くも・・・。パソコン界の神の手

今日は午前中は何もありませんでした。
ということで悔しいので本屋に寄って、リーダブルコードを購入。
ついでに購入できなかった

・アジャイルサムライ
・最強最速アルゴリズマー養成講座(元タイパー? のちょくだいさんが出している本)
・麻雀関係の本

を予約。
17時にある程度のことは終わり、その後はアンケートの改善、生成を行った。

地元ゲーセンではビーマニプレイ。
FLOWER(H)フルコンしてないとかwwwとか煽られたのでやってきました。

朝早く行くも・・・。パソコン界の神の手_f0019846_617082.jpg


朝早く行くも・・・。パソコン界の神の手_f0019846_6171495.jpg


そして、帰宅後に観たテレビで偶然、パソコン界の神の手という言葉に反応。
多分そうだろうなーと思ったらそうでした。
朝早く行くも・・・。パソコン界の神の手_f0019846_6185197.jpg


ということで、Pocariさんが出ていました。
言っていることにはものすごく納得です。n連打遅いですしね・・・。
変換に関してのコツも語っていました。
じょうずと打って変換するより、うわてと打って変換するほうが確実とか。
後はエクストリームタイピングの話も出ていて、さすがですわーと思いました。
タイピングサミットに参加できなくて申し訳ありません。(JJFのため)

あと、本日はGODANキーボードのリリース日でした。
Androidで試打してみました。
うーん、フリックのほうが強いかなあ。
後個人的に英字打ちのときは、キーボードにしないでほしいかもです。

  by ddrer-yossi | 2012-10-04 23:14 | Beatmania

<< 薬もらったり散髪したり 仕事後ゲーセン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE